季節感

夏に向けて、カーテンの架け替えをしませんか?(*^_^*)夏にぴったりな涼しげなカーテンを選んでみました☆

ドレープカーテン。カラフルな色づかいと、花火のような丸いモチーフがかわいいです♪

 

レースカーテン。節のある糸を織り込んだ、ナチュラルな素材感がgood!ドレープがカラフルなので、こちらはシンプルに♪

2つ分の値段を出してみます。架け替えなので、カーテンレールは含みません。私の部屋の窓のサイズで失礼します。

横:1,650㎜
縦:1,175㎜
の腰高窓です。

この大きさだと
ドレープは16,000円
レースは13,000円
合計29,000円です。

ナチュラルな感じに仕上げたかったので1.5倍ヒダで計算してます。

何枚も買う必要はありませんが春夏用と秋冬用の2種類用意しておいて架け替えると季節感が出てとってもいいですよ(●^o^●)

 

岡村