男性にもオススメです☆

今日は、「男性にもすすめたいカーテンあります!」の回です。

今、あるドラマを毎週見てまして。「主役の男の人が住んでる部屋、かっこいいな~」と思ったのです。

そこでふと考えた…「カーテンって、女性が好きそうな柄や色はたくさんあるけど、男性もグッとくるカーテンって難しそう…やっぱり無地が無難?」てな感じで妄想してたわけです。

そこで、うちで取り扱っている、男性にもオススメなカーテンのご紹介です( ^ω^ )

無地です。ブルーです。でもただのブルーじゃない!生地は麻(リネン)です。柔らかな触り心地、自然の風合いがいい感じ♪です。おすすめポイントは、ブルーにあえて白の糸を織り込み、少しずつ表情を出しているところ!実際に窓にかけると、太陽の光で透けて見えてとても美しいです。ブルーなので、爽やかな印象もプラスです♪

はき出し窓:約42,800円
腰高窓:約32,500円
※2倍ヒダでの価格

こちらもリネン生地です。日本の伝統的な手芸品「刺し子」模様がスタイリッシュ感をプラス。浴衣にもよくあるデザインだからか、なんだか涼し気。男性がこういう浴衣を着ていると「かっこいー」と思っちゃいます(*’ω’*)

はき出し窓:50,300円
腰高窓:38,200円
※2倍ヒダでの価格

どちらの生地も、カラーバリエーション豊富です☆かっこいいお部屋作りにかっこいいカーテンはいかがですか?(●^o^●)

 

岡村